一ヶ月にかかる手巻きタバコ代−2017年4月【コストパフォーマンス】

さて、月末になったので2017年4月にかかったタバコ代を紹介します。


【シャグ】

-----
合計:1,930円



【巻紙】

-----
合計:324円


【紙巻きタバコ(JT製品)】

-----
合計:2,560円



★★総計:4,814円★★




 4月は30日あるので、一日あたりのタバコ代は約160円となりました。


 今月は、先々月より抑えられた先月より、さらに抑えられました。
 とはいえ、シャグよりも紙巻きの方が高くついてしまったのですが、今月は時間の関係であまりタバコ屋に行けなかったため、今回購入した紙巻きタバコのいくつかはバラして手巻きにするためのものだったので、もしかしたらそれが要因かもしれません。
 スリムサイズで巻けば10本でもけっこうな数が巻けるので。
 
 とはいえ、価格と消費量が比例しているかとなると決してそうではなく、何だかんだで忙しさからくるストレス等でムダ吸いが多かったような気がします。


▼宜しければクリックをお願いします。
br_c_1470_2.gif
blogmura-logo_180.png

 

▶歯周ポケットの奥まで届くデントール!







関連記事

テーマ : 煙草
ジャンル : 趣味・実用

tag : 一ヶ月の手巻きタバコ代 出費 コストパフォーマンス

プロフィール

dada

Author:dada
シャグ・手巻きタバコのブログです。シャグ・巻紙・フィルターの感想や、手巻きタバコを始めて気づいたことや思ったことを書いています。

カテゴリ
ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村

宜しければクリックを
お願いいたします。
PR
スポンサードリンク
月別アーカイブ
検索
スポンサードリンク
最新記事
タグクラウド

リンク
QRコード
QR