FC2ブログ

一ヶ月にかかる手巻きタバコ代−2018年2月【コストパフォーマンス】

 さて、月末になったので2018年2月にかかったタバコ代を紹介します。


【シャグ】

-----
合計:2,140円


【巻紙】

-----
合計:216円



【フィルター】

-----
合計:740円


【紙巻きタバコ(シガリロ含む)】

  • ショートピース(PEACE 10)×1=230円
  • マールボロ(赤マル)(Marlboro)×1=470円
  • ケント・エスシリーズ・スパーク 5・100’s(KENT SPARK 5)×4=1,640円(@410)
  • ブラックジャック・スーパースリム・メンソール(Black Jack)×2=600円(@300)
-----
合計:2,940円



★★総計:6,036円★★



 2月は28日あるので、1日あたりのタバコ代は約215円となりました。


 今月も、手巻きより紙巻きのほうが出費がかさむという結果になりましたが、今月は日数が少ないにもかかわらず先月より多いという結果にもなりました。
 私ごとですが、単に2月は日数が少ない分慌ただしい日々を送った結果、大なり小なりストレスが重なってタバコに手が伸びがちだったということでしょう。

 因みに今月マールボロを買ったのは、いわゆるこの記事の一環でバラして加湿するためでした。
 結果次第では記事になるかもという期待はあったのですが、実際には悪くはなかったものの大して変わらなかったので記事にはしませんでした。
 
 

▼宜しければクリックをお願いします。
br_c_1470_2.gif
blogmura-logo_180.png

 

▶歯周ポケットの奥まで届くデントール!






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 煙草
ジャンル : 趣味・実用

tag : 一ヶ月の手巻きタバコ代 出費 コストパフォーマンス

プロフィール

dada

Author:dada
手巻きタバコのブログ。シャグ・巻紙・フィルターの感想と費用がメイン。たまに紙巻きタバコ、シガリロ、煙管、加熱式タバコ、電子タバコの感想、雑記も。

カテゴリ
ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村

宜しければクリックを
お願いいたします。
PR
スポンサードリンク
月別アーカイブ
検索
スポンサードリンク
最新記事
タグクラウド

リンク
QRコード
QR