FC2ブログ

ジューシージェイ・ウォーターメロン(JUICY JAY's WATERMELON)【巻紙・ペーパーの感想】


juicyjays_watermelon, watermelon ジューシージェイ・ウォーターメロン ジューシージェイ スイカフレーバー 手巻きタバコ 巻紙
ジューシージェイ・ウォーターメロン
サイズ:長さ78mm × 幅35mm
購入価格:350円+税 / 32枚
単価:約11円
原産国:アメリカ
燃焼:スローバーニング


【商品について】
 ジューシージェイ(JUICY JAY's)はフレーバー系の巻紙のブランドで、多数のフレーバーを出しているのですが今回はスイカフレーバーを見つけたので購入しました。
 電子タバコや恐らく水パイプ(シーシャ)以外ではスイカフレーバーのものは販売されていないので、購入したのは単に物珍しさだけです。

 因みに、専門店の販売サイトによっては250円くらいで売っているところがありましたが、私が購入したお店では350円+税でした。


【商品の特徴】
 他のジューシージェイ然り、マントラ(mantra)シリーズ然り、フレーバー系の巻紙は当該フレーバーのフルーツを全体にプリントしているものが多いのですが、今回のウォーターメロンは紙全体に果肉部分をあしらっています。
 真っ赤な巻紙というのは恐らく唯一無二でしょう。紙巻きのブラックデビル・ピンクローズ(BLACK DEVIL Rose Flavour)よりも鮮やかに見えます。


juicyjays_watermelon, watermelon ジューシージェイ・ウォーターメロン ジューシージェイ スイカフレーバー 手巻きタバコ 巻紙


 これは火種を点けた状態の画像ですが、かなり斬新なデザインに思えます。
 気心の知れた人や、この商品自体を知っている人相手ならともかく、公衆の場で使用するには勇気が必要かもしれません。


【喫味】
 糊が少し甘いということはわかりましたが、フレーバー自体は実のところよく分かりませんでした。
 あくまで私の味覚では、意識しながら嗜めば視覚的も相まってフルーティに感じなくもないという程度で、単にスイカ柄の巻紙といった印象です。


【最後に…】
 見た目のインパクトはかなり強いので、相手によっては会話のきっかけにはなると思います。
 若しくは、ジョークグッズとして割り切れるなら買いだと思いますすが、巻紙にしてはかなり高めなのでそれだけのために買う価値があるかとなると人によるでしょう。

 ともあれ、こういうことができるのも手巻きならではといったところでしょう。


 

▼宜しければクリックをお願いします。
br_c_1470_2.gif
blogmura-logo_180.png









関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 煙草
ジャンル : 趣味・実用

tag : 巻紙 ペーパー JUICY_JAYS_WATERMELON JUICY_JAYS ジューシージェイ フレーバーペーパー スイカフレーバー ヘンプペーパー

プロフィール

dada

Author:dada
手巻きタバコのブログ。シャグ・巻紙・フィルターの感想と費用がメイン。たまに紙巻きタバコ、シガリロ、煙管、加熱式タバコ、電子タバコの感想、雑記も。

カテゴリ
ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村

宜しければクリックを
お願いいたします。
PR
スポンサードリンク
月別アーカイブ
検索
スポンサードリンク
最新記事
タグクラウド

リンク
QRコード
QR