FC2ブログ

一ヶ月にかかる手巻きタバコ代−2018年10月【コストパフォーマンス】

 月末になったので、2018年10月にかかったタバコ代を紹介します。

【巻紙】

-----
合計:1,188円



【加熱式タバコ】

  • neostick スムース・フレッシュ×4=1,840円(@460)
-----
合計:1,840円


【紙巻きタバコ(シガリロ含む)】

  • ホープ・メンソール(HOPE MENTHOL)×3=750円(@250)
-----
合計:750円



★★総計:3,778円★★



 10月は31日あるので、1日あたりのタバコ代は約120円となりました。


 先月、値上げ前にいくらか買いだめしたことと、このページで紹介しているVAN HÄASEN NATIVOARLEQUIN MYSTIQUEは実質無料だったこともあってシャグを買うこともなくこの費用ですみましたが、巻紙が減ってきたのでこのタイミングでの買いだめとなりました。
 とはいえ、ジューシージェイシリーズが巻紙の割には高額であることを差し引いても、何だかんだで買いだめしたネオスティックは割と早い段階で尽きてしまったので、あまり効率的な消費ではありませんでした。

 ところで余談ですが、ここに来てけっこうな数のシャグが新たに発売されるようです。
 

▼宜しければクリックをお願いします。
br_c_1470_2.gif
blogmura-logo_180.png

 

▶歯周ポケットの奥まで届くデントール!







関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 煙草
ジャンル : 趣味・実用

tag : 一ヶ月の手巻きタバコ代 出費 コストパフォーマンス

プロフィール

dada

Author:dada
手巻きタバコのブログ。シャグ・巻紙・フィルターの感想と費用がメイン。たまに紙巻きタバコ、シガリロ、煙管、加熱式タバコ、電子タバコの感想、雑記も。

カテゴリ
ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村

宜しければクリックを
お願いいたします。
PR
スポンサードリンク
月別アーカイブ
検索
スポンサードリンク
最新記事
タグクラウド

リンク
QRコード
QR