FC2ブログ

【日本未発売のシャグ】Flandria SILVER【シャグの感想】

flandria-silver_01.jpg
Flandria SILVER
原産国:ベルギー
内容量:30g
巻紙:なし
現地価格:不明


【商品について】
 今回紹介する銘柄は日本でもおなじみのFlandriaですが、未発売のSILVERです。

『Flandria SILVER』で画像検索したところ、掲載元の国別コードトップレベルドメインを見た限りではウクライナ、イスラエル、アルゼンチンあたりで販売されているそうです。

 一般的に「SILVER」と銘打ったシャグは、概ね吸いごたえがオリジナルより吸いやすく、吸いごたえも軽めのものが多いので、おそらくこれも軽めのものでしょう。

 ところで昨今は世界的に禁煙が叫ばれるようになり、その一環としてパッケージには健康被害に関する警告表示を義務づけている他、場所によってはパッケージの半分以上の面積を使用してネガティブかつセンセーショナルなイメージを与える写真を掲載していますが、これも例外ではありません。この写真の意図は、喫煙はEDを引き起こすということでしょう。

 ちなみに、警告の文言である「FUMAR REDUCE TU POTENCIA SEXUAL Y FÍSICA」を翻訳にかけたところ、
 「喫煙は、あなたの性的・肉体的な力を減らす」と出ました。


【シャグについて】
 他のFlandria同様刻み幅は細かく、開封段階で一定の加湿はされていました。


flandria-silver_02.jpg


【喫味】
 日本で売っていない以上は、詳細を説明しても証明のしようがないので最低限に留めますが、甘さとコクがじゅうぶんにありながら吸いごたえは軽いので、非常に吸いやすいシャグでした。
 要するにFlandriaのライト版といったところですが、良い意味で立て続けに手を出したくなる喫味でした。
 

【最後に…】
 もし日本で販売されたら、それなりに受け入れられるシャグだと思いました。



▼宜しければクリックをお願いします。
br_c_1470_2.gif
blogmura-logo_180.png









関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 煙草
ジャンル : 趣味・実用

tag : シャグの感想 Flandria_SLIVER Flandria 日本未発売

プロフィール

dada

Author:dada
手巻きタバコのブログ。シャグ・巻紙・フィルターの感想と費用がメイン。たまに紙巻きタバコ、シガリロ、煙管、加熱式タバコ、電子タバコの感想、雑記も。

カテゴリ
ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村

宜しければクリックを
お願いいたします。
PR
スポンサードリンク
月別アーカイブ
検索
スポンサードリンク
最新記事
タグクラウド

リンク
QRコード
QR