FC2ブログ

当ブログの一時的な凍結について

 当ブログにアクセスしていただき、誠にありがとうございます。


 さて、短い時間ではありますが、2013年12月11日に当ブログが何の予告もなく一時的に凍結してしまい、閲覧はおろか管理画面にもログインできなくなるという事態が発生しました。

 大まかに理由を書けば「多数のユーザーに迷惑をかける行為を行った」「規約を破った」ということだったらしいのですが、まったく身に覚えがないので問い合わせたところ、向こうのシステムの誤作動で凍結してしまったとのことで即座に解除してもらいました。
 
 確かに、タバコという嗜好品をテーマにしているので未成年の閲覧は今後もご遠慮願いたいですが、当ブログでは公序良俗に反するようなことを書いたこともなければ、ユーザーに迷惑をかけるよう行為を行ったことは一度もありませんし、今後もありません。また、ブログの規約も遵守しています。

 凍結していた時間帯に当ブログの閲覧を試みた方があらぬ誤解をしてしまうのは本意ではないため、ブログの趣旨と異なるのは承知の上で書かせていただきます。


 私はまだ手巻きタバコを始めて1年も経っていないので、当ブログでは拙い表現や描写、知識不足といったこともあるかもしれません。
 しかしながら、日を追うごとにアクセス数が増えているので私としても大変励みになっております。


 本当にありがたく思っていると同時に、今後も有益な情報提供の場として閲覧・活用していただけると幸いです。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 煙草
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

dada

Author:dada
手巻きタバコのブログ。シャグ・巻紙・フィルターの感想と費用がメイン。たまに紙巻きタバコ、シガリロ、煙管、加熱式タバコ、電子タバコの感想、雑記も。

カテゴリ
ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村

宜しければクリックを
お願いいたします。
PR
スポンサードリンク
月別アーカイブ
検索
スポンサードリンク
最新記事
タグクラウド

リンク
QRコード
QR